ももブログ❤️

コスメを中心にレビューします💓

ISMサロンクオリティーヘアケア シェルピンク シャンプー/トリートメント❤️

ISMサロンクオリティーヘアケア

シェルピンク シャンプー/トリートメント

を使ってみました!✨

 

f:id:peachpeachapeach:20210428165853j:image

 

こちらの商品は、

人気ヘアサロンISMと共同開発!

サロン品質を自宅で実現できる

高性能さと、誰もが思わず

ため息をつくような完成された

調香技術によるフレグランスが

話題となっています✨

 

f:id:peachpeachapeach:20210428165352j:image

 

f:id:peachpeachapeach:20210428165429j:image


■ シャンプー🧴

天然由来洗浄成分を使用した

ノンシリコンシャンプーです!

ダメージを補修しながら

ハリ・コシを与え、

指通りの良いしなやかな髪へと

導いてくれます☺️


出してみると、

とてもいい香りがします🥰✨

フローラルフルーティー

香りです🎵


TOP:カシス、アップル、オレンジ

MIDDLE:ミュゲ、ジャスミン、ローズ

LAST:ムスク、ピーチ、フローラル


シャンプー中もずっと

いい香りがしていてバスタイム

より楽しくなります☺️🎵


ノンシリコンですが、泡立ちが良く

軋むこともありませんでした🙆‍♀️

 


■トリートメント🧴

手触りの良さと仕上りの満足さを追求し、

高機能性シリコーンとポリマー成分を

配合した高機能トリートメント✨

指通りの良いしっとりしなやかな

仕上りへと導いてくれます☺️


出してみると、シャンプー同様

とてもいい香りがします✨

調香はシャンプーと同じです💡


流した後もつるつるしていて

手触りが良いと思います🎵

いつもよりまとまりも良くなった

感じがしました!


シャンプーとトリートメント、

一緒に使うことでより香りを

楽しむことができると思います😆🎵


ドラッグストアで気軽に

購入できるところもポイント高いです!✨


ピーチ系の香りが好きな方には

特におすすめです🍑❤️