ももブログ❤️

コスメを中心にレビューします💓

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SARORO ピートウォッシュ❤️

SARORO ピートウォッシュ を使ってみました!✨ こちらの商品は、 北海道産泥炭を用いた 洗顔パックです。 これ1本で泥洗顔と 泥パックができます 手に出してみると、 硬めのテクスチャです。 付属のネットを使うと もこもこの泡が✨ つっぱる感じもなく、 1つ…

セルエフ ホットクレンジングオイル(ブースター、美容液1、美容液2)❤️

セルエフ インターバルメソッドセット を使ってみました! *ホットクレンジングオイル *デリバリー ブースター *インテンシブ コンセントレート *インテンシブ コンセントレートEX の4点です。 2種類の美容液を30日交代で使用し、 少しずつ肌状態を整え…

セナボーテ(SENA BEAUTE)❤️

セナボーテ(SENA BEAUTE) を使ってみました!✨ こちらの商品は、 ニキビ・肌荒れ・美白ケアに 最適な背中用クリームです。 ニキビを防ぎ、 荒れた肌環境を整えてくれます 手に出してみると、 伸びが良いクリームです。 ベタベタしなくて 使いやすいです! …

ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル❤️

ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル を使ってみました!✨ こちらの商品は、 &honeyと共同開発された シリーズのヘアオイルです 髪のダメージを補修し、 ツヤとまとまりを与えてくれます☺️ ヘアオイルは2種類ありますが、 今回使ったのはリペアタイ…

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX❤️

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX を使ってみました!✨ こちらの商品は、 みずみずしくとろけるようなゲルが ハリツヤ溢れる肌へ導いてくれます。 ドクターシーラボの 人気No.1ロングセラーのゲルが、 このたびさらなる進化を遂げ リニューアルしま…

SUIKO リフレッシュクレンジングバーム❤️

SUIKO リフレッシュクレンジングバーム を使ってみました!✨ こちらの商品は、 潤いケアしながら、 メイクや古い角質をほぐし、 するんとOFFするクレンジングバームです。 W洗顔不要でまつエクOK 手に出して伸ばしてみると、 滑らかにとろけるような テクス…

ハウトシールド 美容EQクリーム❤️

ハウトシールド 美容EQクリーム を使ってみました!✨ こちらの商品は、 バリア機能を保ちながら、 ハリと潤いのある肌に導いてくれる 日中用クリームです。 メイク下地としても使用できます! 手に出してみると、 少し緩めなテクスチャです。 伸びが良く、肌…

クラリファイ クレンジングバーム❤️

クラリファイ クレンジングバーム を使ってみました!✨ こちらの商品は、 肌に素早くなじみ、汚れやメイクを 溶かし出して落としてくれる デイリークレンジングバームです! 洗い上がりの肌を心地よく、 しなやかに整えます。 すべての肌タイプでご使用いた…