ももブログ❤️

コスメを中心にレビューします💓

ビジナルAROMA KIFI モイスト&スムーストリートメント❤️

4〜6ヶ月に1回縮毛矯正をしている私の髪🦰

最近は美容室に行きたくても行けない状況なので、

クセやうねり、広がりがひどいことに…😫💦


なんとかならないかと思い、

こちらを使い始めました!!✨


ビジナル AROMA KIFI

モイスト&スムーストリートメントです🎵

 

f:id:peachpeachapeach:20200404110102j:image

 

 

さらっとしたテクスチャーで

スルスルと髪になじみます👍

 

 

f:id:peachpeachapeach:20200404110109j:image

 

f:id:peachpeachapeach:20200404110127j:image

 

 

使ってみたところ、

私の髪のクセがすごすぎるせいか

クセとうねりに対して

あまり効果を感じられませんでしたが、

まとまるようになったように思います!

 


香りはほんのりベルガモットネロリの香りがして

他に香水等をつけても香りのジャマをしません🙆‍♀️

 


今回はトリートメントのみの使用なので、

シャンプーと合わせて使ってみようと思います🥰