ももブログ❤️

コスメを中心にレビューします💓

なめらか本舗 ジェル乳液マスク❤️

なめらか本舗のジェル乳液マスク

を使ってみました!✨

 

f:id:peachpeachapeach:20201015114545j:image


こちらのマスクは、1個で5役!

洗顔後これひとつでOKです💪

*化粧水

*美容液

*乳液

*クリーム

*パック

 

f:id:peachpeachapeach:20201015114611j:image


袋から出すと、とろっとした

濃厚な液がマスクについていて、

マスク中の液だれの心配は

ありませんでした🙆‍♀️!


シート自体はしっかりとした

少し硬めの素材ですが、

肌あたりは良いです✨

フェイスラインまでしっかりカバー

できるサイズ感も良いですね🎵


割と乾くのが早かったので、

パッケージ記載の時間は

守った方が良いと思いました!

(私は10分ではがしました。)


乾燥が気になっているので、

マスクをはがした後に

クリームを塗りました🌟


プチプライスで

リピートしやすいと思います!