ももブログ❤️

コスメを中心にレビューします💓

Changefit❤️

スタコリマニアに選んでいただき、

Changefitを

お試ししました!✨

ありがとうございます🥰

 

f:id:peachpeachapeach:20220721133803j:image


こちらの商品は、

簡単・手軽なバランスの取れた

ミールリプレイスメントシェイクです。


バランスの取れた栄養を

維持するためにタンパク質、

ビタミン、ミネラルが含まれています。


味は6種類あります🎵

チェンジシェイク

*ストロベリー&バナナ

*サツマイモラテ

*インジョルミ(きなこ)

*ココア

ダイエットシェイク

*黒ごま

*ブラウンシュガーミルクティー

 

f:id:peachpeachapeach:20220721133815j:image

f:id:peachpeachapeach:20220721133822j:image

f:id:peachpeachapeach:20220721133830j:image


水、牛乳、豆乳のうち好きな飲料を

150mlパウチに注ぎます🥛


私は濃厚な味が好みなので

牛乳を入れてみました🎵


パウチの口が広いので、

飲料が注ぎやすいです!


注いだ後はシェイクしたり

揉んだりして粉末を溶かします。


朝ごはん代わりに飲んでみましたが、

美味しかったです🥰


果肉やつぶつぶが入っていて

満足感がありました✨


置き換えシェイク特有の

味がなく飲みやすいと思います🙆‍♀️


少しだまになってしまうので、

開ける前によく振った方が

良さそうです😊

 

f:id:peachpeachapeach:20220721133849j:image


撮影のため、一番好みの味の

ストロベリー&バナナを

コップに移しました!


普段はコップなしで飲めるので、

忙しい時でも飲みやすいです💪


パッケージもかわいい☺️❤️

 

#スタコリレビュー

#スタイルコリアン

#changefit

#ダイエットシェイク

#韓国コスメ